昨日は晴れて、かなりあったかくなったんですが、
今日は1日中、今にも雪が降りそうな曇り空。

結局、雪は降りませんでしたが、
ずっと寒いまんまの1日でした。



さて、
それでは早速、
続きの3日の深夜の話。

3日の深夜・・・
つまり、日付が変わって4日になる頃。
zzz
ヒトの太ももを挟んで寝てた2人。

実はこの写真、
私の太ももがパツンパツンになってるのが可笑しくて悲しくて(笑)、
思わず撮っただけだったんですが・・・。


写真を撮る音で起きた2人。

やがて梵がゼリアさんを毛づくろい。
BlogPaint
BlogPaint

いつもの事だけど、
BlogPaint
一ヶ所を執拗に舐め続ける梵(笑)。 

パッと見、上手に舐めてるように見えるけど、
BlogPaint
実は逆毛で舐めてる梵(笑)。

何もかも、いつも通りの舐め方なんだけど、
一ヶ所をしつこく逆毛に舐めまくり・・・
ちゅかりぇまちた。
BlogPaint
やたら疲れた顔をする(笑)。


できあがりはコレ
BlogPaint
~♪
本当に、この部分しか舐めてない、
梵の初仕事でした(笑)。



おまけ。

写真のみですが、
4日の梵。
IMG_2503
IMG_2514
IMG_2521
IMG_2525
IMG_2537
IMG_2550
いつも通り(笑)。



お休み中は、
編み物もほとんどせず、
パソコンもあまりいじらなかったので、
梵としては嬉しかったのか、
ここ最近で一番遊びたがったりして、
すごい元気でした。

ちょっとガマンさせてたのかなぁ?


・・・そんな事もあり、
少し今までのペースを見直す事にしました。

今年の抱負は「自分に優しく(頑張り過ぎない」だし(笑)。

とりあえず試験的にですが、
土日は写真のみなどの簡単更新にさせてもらおうと思います。


梵ももうじき15歳。
それを考えての事でもあるので、
どうかご了承いただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



ちなみに創作活動はやめません!
いざとなったら夜なべすればいいだけだもの~(笑)。

なので、

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

こちらも引き続きよろしくお願いします。


それでは今夜はこの辺で。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!