お日様は出たけれど、
1日中冷たい風が強くて寒い1日でした。

今週は少し寒さが緩むらしいけど、
どうなのかなぁ?



さて、
本日もまたお出掛けして来まして・・・。


編み花アクセサリーに使うパーツで足りない物があったので、
それを買いに出掛けたんですが、
お店に向かう途中、旦那があるお店の看板を発見。

気になって、帰りに寄ってみようという事になった、
その看板のお店は、アジアン雑貨と天然石のお店。


繁華街へ出れば、それなりにいろんなお店がそろってる松本市ですが、
なぜかアジアン雑貨の専門店はなくて、
片隅に雑貨を売ってるだけのお店もほとんどなかったんです。

まぁ、私の知ってる限りでの話ですが(笑)。


実はインド綿の服とか、
アジアン雑貨店に売ってるアクセサリーって結構好きなので、
嬉しくなって店内を物色。

長袖Tシャツと、さらっと羽織れる上着(?)、
さらにピアスを2点、購入しちゃいました。


ちなみに今月は2回もお洋服を買っちゃったんですよね~。

ま、外出に使えるお洋服を買うのは数年ぶり(笑)。
アクセサリーも去年ネックレスを一つ買っただけで、
こちらも数年間、全く買ってなかったんですが(笑)。



で、帰って来て、
紙袋のシールを外すと・・・
!
早っ!
ちぇっ。
あ、でも袋が小っちゃい(笑)。
うーん。
・・・。
それでも入るの?


でもやっぱり入れない梵(笑)。

ちょっと待って。
今、お洋服出すから。
えいっ。
だから待てってば(笑)。

うむぅ。
そりゃ、取っ手からは入れないでしょ~(笑)?
早くっ。
はいはい。

・・・はい、どうぞ。
・・・。
・・・どした?入らないの?

そえ、小っちゃいでしゅとも。
おーい・・・(笑)。まぁ、袋の大きさは変わんないからねぇ(笑)。


取り出したお洋服を片付け、
ピアスを持って、いつもの席に戻ると・・・
おいらも見う~。
何ってピアスだよ?
ほれ、見る?可愛いでしょう?こういうの欲しかったのよ~。
食べ物じゃないのきゃ。
(笑)。ま、梵が着けるワケじゃないもんね。
おいらの~。
・・・匂いをつけてどうしようと言うんだ・・・(笑)?

興味ないはずなのに、
なぜかしつこく匂いを付け続ける梵なのでした(笑)。なんで~(笑)?



             

ハンドメイドマーケットのミンネでマタタビおもちゃを販売しています。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

近々、編み花のアクセサリーも販売予定です。
よろしくお願いいたします。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!