雨です。
肌寒くてイヤだわ~。

それに洗濯物が全然乾かない。


そんな今日のお昼。

お昼ごはんを食べた直後、
見晴らし台に乗った梵。
お外、見う。
今日はひなたぼっこもできないねぇ。
もぉいい。
雨じゃお外見てもつまんないよね。


見晴らし台を降りて、
まっすぐ私の席へ行った梵。
ふぃ~。
あ、梵・・ちょっとソコは・・・。
?
今、ぐちゃぐちゃだから居ないで欲しいなぁ。
あ・・・。
ミシンもそうだけど、針も出しっぱなしだから。
(マチ針使ってた)

おとなしく私の方へ近づいて来た梵。

いいコだねぇ。
抱っこしちゃおうかな(笑)?
それともなでる?

おひりゅのおやちゅ。
くそっ・・・。


引き出しから、
梵のお気に入りおやつを出す。

お昼のおやつがまだだったもんね。
梵はこれが好きなんだよね~。

さっさと開けれ。
・・・へいへい。

はい、どうぞ。

もっとよこしぇ!
もっと落ち着いて食べなさいよ・・・。
おやちゅ~!
・・・・・・。


彼にとっての最重要事項、
「食べること」を完遂した梵でした(笑)。
♥



おまけ。

食後の毛づくろい中。
♪
梵の背後を通り過ぎる影(笑)。
!?
なぜそんなに・・・(笑)。
イカ耳まで・・・。


十数年、ゼリアさんと一緒に暮らしてるのに、
いちいち気にするのが何かおかしかったです(笑)。



             

minne_b_468_60

ミンネでマタタビおもちゃを販売しています。
こちらではハンドメイド工房 梵組の名前でやっています。
(ギャラリー名は文字数制限とかがあり、Bongumi-Handになってます。)

上のバナーを「ポチっとな」で私のギャラリーへ飛べます。

ご注文、お待ちしております。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!