外気温はわかりませんが、
予報とは裏腹に、とてもあったかかった日中。

フリースを1枚着てるだけなのに暑くて、
北窓まで全開にしてました(笑)。



でも朝は寒くて、
いつもよりちょっと長くストーブを点けてたんです。


ここ数日、毎朝点けてるストーブ。
でも9時頃には消しちゃうストーブ。

そして、
いつも消す頃になってストーブ前に来る梵。


でも今日、気付いた。

梵は室温じゃなく、
時間で動いてる事を(笑)。


今朝も9時になってすぐ、
ストーブの前へ行った梵。

今日はまだ点いてたストーブの真ん前で、
♪
転がる。
♪
ね?ストーブの真正面でしょ(笑)?


正面からストーブ、
横からはお日様の熱を浴びて、
♥
ぽかぽかでしゅとも♪
超・ご満悦の梵。


あんまり気持ち良さそうな顔をしてるから、
にゅふぅ♪
嬉しくなって、
・・・むぅ。
角度を変えて撮っていると・・・
早くっ!
あーはいはい。
ふはぁ♥
なでてるの母ちゃんなのに・・・。 すてぃーぶ(梵語)=ストーブ


そんな今朝のすてぃーぶタイムでした(笑)。



ちなみに午後。
IMG_0091
IMG_0092
久しぶりに猫じゃらしで遊んだ梵。

寒くなり始めてから、
あんまり遊ばなくなってなってたんだけど、
今日は暑いくらいになったからかなぁ?


こっちのおもちゃ(マタタビ入り)では、
IMG_0098
IMG_0112
ほぼ毎日遊んでくれてるんだけど(笑)。



             

minne_b_468_60
こちらのバナーからも行けるようにしました。やっと(笑)。

梵も遊んでるマタタビおもちゃをミンネで販売しています。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

ご注文お待ちしてます。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!