ゆうべの雨も止み、晴れましたが、
風が冷たい・・・。

また寒くなりそうですねぇ。


それでもお日様のおかげで、
お部屋はポカポカ。

そんなお昼過ぎ。
!
じゃあ、おヒザにおいで?

あっさり来た梵。
♪
よしよし。いいコだねぇ。
そうじゃないでしゅとも。
ん?

が、ちっとも寝そうにない梵。

ここら辺で、
梵が何を言いたいのか、だいたいわかっているんだけど・・・


ちょっと遊ぶ?
と言っておきながら、
!
うぬぅ。
私が梵で遊んでみる(笑)。
ちがう。
いいじゃん(笑)。
遊ぼうよ~。

・・・。
と、再び乗せようとしたら、
ちがうってば。
拒否られた(笑)。


おヒザから降りちゃった梵。
おいらね?
なぁに?
ちゃんと遊ぼうか(笑)?

むっ。
うん。もうわかってるんだけどさ(笑)。
おやちゅ~♪
結局、ソレなんだよね~。あげないよ~(笑)。


お昼のおやつはとっくに食べたのに、
おやつが入ってる引き出しを見つめる梵。

わかっているけど、
毎日、知らんぷりするのが大変です(笑)。



あまりにもおねだりがうるさい時は無視する私。

が、敵(?笑)もさるもの。
ほれほれ。
可愛さアピールで私の気を引こうとする梵。
見まちたな?
くそぅ。知ってやがる(笑)。
私のツボ。

ね?
うん。梵は可愛いよ~。
ホント、可愛いねぇ。
*ここで「おやつ」と言ってはいけない。おねだりが始まっちゃうから。


横になってるうちに寝ちゃった梵。
zzz

また私にいじられるのでした(笑)。



             

minne_b_468_60

マタタビおもちゃをミンネで販売しています。


ご購入はこちらから。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

ご注文、お待ちしてます!

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!