昼前からやっと晴れて、
気持ちのいい日になりました。

が、秋は一雨ごとに寒くなる。

今夜から、
また少し寒くなりそうです。



さて、
一昨日から試作してたハート型のマタタビおもちゃ。

ゆうべ、やっと編み図が完成。清書してない、ただのメモだけど(笑)。


その間に、梵へのハートが3つになりました。

そこで・・・
梵。ほら、今度はピンクだよ?
?
可愛いでしょ?ブルーもあるよ~。
おもちゃでしゅよな?
うん・・まぁ、梵の物ではあるけど・・・

ほら、3つもあるのよ~。
さぁっ、母ちゃんの愛を受け取って~~!えいっ!
とんできた・・・。
なんでしゅかの?
・・・受け取れよぅ・・・。


せっかく遊ぼうと思ったのに、
私の愛はスルーされました。 (笑)


その後、
いつもの場所で寝転がった梵。
よいちょ。

ひなたぼっこするのかな?
と、思ったら、
・・・。
哺乳瓶を嗅ぎ出す梵。

背中を向けつつも、
♪
哺乳瓶をくわえて、
たのち~♪
むしりだした(笑)。



しばらくして落ち着いた梵の横に、
ハート型おもちゃを置く。

ほら、ハートもあるよ?
なんでしゅかの?
・・・遊べよぅ。


さらに、その後、
今度ははんてん(半纏)にくるまって、
♪
ご満悦になる梵。

そのうち、
袖にもぐって、
出口でしゅな?
トンネル遊び。

楽しかった?
入ってよち、あしょんでよち!でしゅよなぁ。
そーかい。


ハートより、哺乳瓶より、
はんてんが一番好きなんじゃないか?
と思った午後のひとときでした。


まぁ、この話の直前に、
ハート型おもちゃで散々遊んでたんですけどね(笑)。



             

ハート型おもちゃの商品化はまだですが、
哺乳瓶型とマンガ肉型のマタタビおもちゃは、
ハンドメイドサイトのミンネで販売中です。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

宜しくお願い致します。

             



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!