只今、
マタタビおもちゃ販売に向けて鋭意製作中なので、
しばらくの間、簡単更新にさせて頂いております。



まずいまずいまずい~!

ゆうべ、仕上げの直前まで作って、
今日、すぐに出来上がるはずだった例の「完食」。

あ、ゆうべのうちに完成させるはずだったけど、
眠くていろいろ間違えそうだったので寝ちゃったんですよ。


ところが・・・
仕上げ始めると、やっぱり何かおかしい。

どうやら、
メモしておいた作り方のポイントが間違ってたらしく、
何度かやり直して、やっと完成。

でも、おんなじ部分を何度もやり直したので、
その部分の糸はヘロヘロ。

結局、コレも梵行きに。



「完食」が2本になったので、
あ~喰った喰った♪
ふざけてみた(笑)。

わ~。梵、いっぱい食べたねぇ(笑)。
むぅ。
・・・そうよね・・・(笑)。


しばらくして梵が移動。

「完食」を、お手玉のように放りながら歌い始める私。

ホ~ネホネロック、ホ~ネホネロック♪
!?
ホ~ネホネロック、ホ~ネホネロック・・・
・・・。
ホネホネ~~~っ、骨ロック!(笑)
?
あ、興味持った(笑)?
とりあえじゅでしゅじょ?
遊ぶ?
あしょびましぇんとも。
いけずだねぇ・・・。



こんな事やってましたが、
時間、気持ち共に、余裕はありません(笑)。

内心、焦りまくってます。頭ん中、わちゃわちゃだよ~。



おまけ。その1(以下、写真のみです。)

なんとなくいい感じに撮れた(笑)。気がする(笑)。
IMG_7896


おまけ。その2

久しぶりに梵のドアップ。
IMG_7888
IMG_7890
IMG_7891
IMG_7892


ラストスパート、
頑張りますっ!



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!