只今、
マタタビおもちゃ販売に向けて鋭意製作中なので、
しばらくの間、簡単更新にさせて頂いております。



朝晩はすっかり寒くなりました。

今朝の最低気温は6℃。
明日は5℃の予報。


朝寝中の梵も寒そうにしてたので、
毛布でくるんでおきました(笑)。
zzz

ぬくぬくになって、
気持ち良さそうに寝てる梵を撮っていたら・・・
ん・・・。
あ、起こしちゃったかな?
ねむ・・・。
・・・・・・(笑)。


ほとんどこっちも見ずに、
また寝ちゃいました(笑)。


しばらくしてベッドから出て来た梵。
ねぇ。
まだよ?
ちっ。
なんかエラそうねぇ(笑)。



午後になって、
気温が上がると、
・・・。
敷居を枕に廊下でウトウト。 


でもホントは、
固い床があんまり好きじゃない梵。

すぐにお布団(私の寝床のマット)の上に移動。
ぬくい・・・。
zzz
気持ち良さそうに爆睡に入る(笑)。


お部屋のこんな奥までお日様が入る季節になったのねぇ。
と、しみじみ思いました。

何かと忙しがってバタバタしてると、
季節の移ろいを忘れがち。

でも、そんな季節の移り変わりも、
梵が教えてくれます。


いいお天気で、
ポカポカ陽気になった今日。

ひなたぼっこしまくりの梵でした。 



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!