今日も秋晴れのいい天気になりました。

そして案の定、
早くから起こしに来られました。

ちょいちょいとちょっかいを出されて眠れずにいたのに、
梵たちのごはんの5分前に寝落ちして、
梵に怒鳴られて起きました(笑)。10分くらい落ちてた。


明日はまた4時起き。
起きられるかしら~?

まぁ、この調子なら、
梵が起こしに来てくれるかも(笑)。



さて。

どんなに早い時間でも、
私が起きると一緒に起きちゃう梵。

そして、
早起きすると、ごはんを食べるまで寝ないし、
食べた後もすぐに寝ない梵。

そのせいか、
今週は天気が良くても寝てばかり。
ちょっとキレイちて・・・
ふぅ。


ひなたぼっこをして、
暑くなると梵ベッド。
こっちで寝う。
ねぇ梵。お前さん、寝てばっかりだねぇ。
ねぇ。
いいけど、お顔怖いよ(笑)?
うりゅしゃいでしゅとも。
あーはいはい。
よしよしよしよし・・・・・・
・・・。
あれ?まだ不満?
よしよしよしよし・・・・・・

・・・。
・・・いつまで目ぇ開けてるの~!?
・・・。
気持ちいいなら気持ちいい顔してよ~。あと、なんか言って~。

ゴロゴロと喉は鳴らしてるんだけど、
それ以外は無反応な梵。

でも、眉間をなでようとすると目を閉じるから、
寝てない事は確か(笑)。


しばらくなでていたけど、
あまりの反応の無さに、
つまらなくなってその場を離れました。


しばらくすると、
また廊下でひなたぼっこ。
こっちで寝よ。

最初は半分、敷居のこっち側に乗せてたけど、
zzz
やがて全身を廊下へ。
~♪
zzz
また薄目開いてる・・・(笑)。


今まではよく遊んでた昼食後でもこんな感じ。薄目はともかく(笑)。

猫じゃらしで誘っても、
ちっとも遊んでくれない梵。

正直、ちょっと寂しい(笑)。



元気がいいのは、おねだりの時だけ。
食欲の秋は発動中です(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!