すっかり秋の雰囲気ですねぇ。

暑い時期が長かったせいか、
急に秋めいた気がするんですが気のせいでしょうか?


で、
遊びに来てくださったのに申し訳ないんですが、
今日は簡単更新にさせてくださいまし。

ここんとこ、ずっとだるさが抜けなかったんですが、
今日は朝から頭まで痛くなっちゃって・・・

風邪気味なのかしら?



さて、
それでもやらなきゃならない主婦仕事(笑)。

少しずつ冬物に替えてもいかなきゃいけないので、
真夏の服と薄手の長袖を入れ替えたりしてました。


肌寒いので、梵にはフリースを掛けてたんですが、
いったん出て、マットの下に入り直した梵。
・・・。
梵、潜れてないよ(笑)?
・・・じゃなくて(笑)、フリースだけじゃ寒い?
ちょっとちゃびぃ。
そろそろ梵にも毛布だねぇ。


と言う事で、
ぬくい。
梵、毛布はじめました(笑)。



コタツ布団を出すほどじゃないけど、
人間も1枚欲しいところ。

なので、テーブルにカバーだけ掛けました。

この時の様子は、また記事にする予定ですが、
今日は結果だけ・・・。
遅いでしゅじょ?
梵、おヒザもはじめました(笑)。


梵は背中がハンモック状態じゃないと寝れないらしく、
何か布が掛かってる時じゃないとおヒザに来ません。


カバーを掛けた後、
座ったら速攻で来た梵。
~♪

ただ、こうなると、
どうやって梵の毛が付かないように編み物をするかが問題。

とりあえず、
哺乳瓶おもちゃ用のボックスを横に置いて、
・・・。
糸をボックスの中から直接使うようにしました。

梵がヒザに居るか居ないかで変わるけど、
どっちにしても、ちょっとやりにくい(笑)。

まぁ、しょうがないですけどね。


梵がはじめた2つの事でした。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!