今日も1日雨。

午前中にザーザー降って、
午後からはシトシトと降ったり止んだり。

もう、雨ばっかり・・・。

なんだ!?今は雨季なのかっ!?
って言いたくなる。

暑くて雨が欲しかった時は全然降らなかったのにねぇ。



さて。

朝なんて、
どしゃ降りとも言えるほど降ってた我が地方。

いつもなら朝寝中のはずなのに、
クッションに飛びついて遊んでた梵。

しばらくして・・・
・・・。
落ち着いた?
ん?
いつもなら寝てる時間だし、雨降ってるのよ?
眠くないの?
・・・。
ほら~、眠いんでしょ(笑)?
ふんっ。
なんでっ?
眠いなら寝ればいいじゃん。
・・・。
じぇったい寝うもんきゃ!
なぜ・・・?



起き上がって隣に来た梵。
ちょーだい♥
なんでそうなるのよ。
・・・。
おやちゅ食べたいでしゅとも♪
・・・・・・。

ダメですよ?
!?
おやつの時間じゃないんだから。
けち。
そんな顔してもダメです(笑)。
くそぅ。
いつもこんな時間に食べてないでしょ?


押し問答の末、
うぬぅ。
もらえないとわかった梵。
ほちかったのに。
あ、背中向けちゃった(笑)。
母ちゃんのばきゃ。
絶対に「母ちゃんのばきゃ。」とか思ってるでしょ(笑)?



それにしても、
こんな時間にあげた事なんてないのになぁ・・・。

なんで突然、
こんな事言い出したんだ?

食欲の秋だから(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!