雨ですね・・・。

なんか、おっきな地震の後って、
いつも雨が降る気がします。

今回の台風、そして地震に遭われた方、
大丈夫でしょうか?

どうかこれ以上の被害や災難が降りかかりませんように。



さて。

お気付きだった方も居ると思いますが、
先日から私の寝床にクッションが増えております(笑)。

ドン・〇ホーテで見つけたんですが、
ピンクとベージュ、どっちも可愛くて、
どっちにするか決められずに両方買ってしまった(笑)。安かったし。


ピンクの方は枕に使ってるんだけど、
ベージュの方は置いてあるだけ。

でも最近、
梵が使うんです。
こうちてやりゅ!
こうやって(笑)。

爪とぎもするんだけど、
撮ろうとカメラを用意してるうちに、
!
しがみつく体勢になり、
シャッター音がすると、
~♪
逃げちゃう。

クッションに乗って爪とぎする姿を撮りたいけど、
なぜかこの時はいつも逃げちゃう梵。


なので、せめてカメラを向けても平気な、
ガブガブケリケリしてるトコを撮りたかった私。

目の前にクッションがあれば、
喰らい付いてくれるかと思ったんだけど・・・
?
さぁっ、ガブガブして!
なんのこと?
ほらっ!
今はいい。
えーーー。
いつもやってるじゃん。
ほら、ガバッとガブッとケリケリしなよ~。
・・・。
ねぇ。

むぅ。
ねぇってば~。
うじぇえ。
・・・イライラさせてもダメか・・・。

どーゆーこと?
ストレスでやってるワケじゃなさそうねぇ(笑)。

実際、
なんでクッションにしがみついてケリケリするのかわかんない。

マタタビを使ったりとかなんにもしてないのに、
いつも突然喰らい付く梵。 


でも勝手に遊びだすまで待てないから、
手っ取り早くおもちゃで誘導(笑)。
とぅっ!
捕まえる相手(?)違うけどね~(笑)。
!
まぁ、気にしない気にしない(笑)。
ここでしゅなっ?
楽しそうだねぇ。
♪
で、何がいいの?そのクッションの何がお前さんを駆り立てるんだ?
知うか。
・・・そうだよね。

まぁ、楽しけりゃいいけどね。


なんでこんなクッション一つで盛り上がれるのか、
謎ではあるのだけど、
なんかいろいろとちょうどいいんだろうなぁ。
と、結論付ける事にしました(笑)。


面白くてやたらと撮ってしまうシーンが一つ増えた・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!