暑さ、戻って来ちゃいましたねぇ。

朝の涼しさも消え、
蒸し暑いったらないわ~。



さて、
今日のお話は・・・・・・

と、いきたいトコなんですが、
昨日、大暴れした反動なのか、
やはり今日はだらだら寝てばかりの梵(笑)。夕方の画像。
zzz

昼間、ちょこっとだけ、
こうちてやりゅっ。
こんな事もありましたが、
その後、遊びに誘っても全然乗って来ませんでした。

どんだけ疲れたんだ・・・。
梵や、歳(14歳)考えようね?

と、思わずにはいられなかった今日(笑)。


そんなワケで、
以下、昨日の話と画像です。



ふと見ると、
タオルケットに潜ろうとしてた梵。
うーん。
とぅっ。
おっ、自分で潜る?
むふんっ。
・・・いや、潜れてないし(笑)。

しょうがないなぁ(笑)。
掛けてあげようね?
うむぅ・・・。
「潜った」って言うのはこの状態の事ですよ(笑)?



私の言動が気に入らなかったのか、
潜り心地が良くなかったのか、
いったん出ちゃった梵。

でもすぐにUターンして来て・・・
いれれ。
入るの?
はい。

んー・・・。
じゃあ、掛けますよ?
さぁっ、掛けうがいい。
自分じゃ入れないクセに偉そうね(笑)。
・・・たぶん。
あら、気に障った(笑)?だってホントの事じゃん(笑)。

・・・で、どう?
入り心地は?
きもちうい♪
・・・いいみたいだね。

母ちゃんのタオルケット、気持ちいいでしょ?

ほちいかもっ♪
・・・取らないでね・・・(笑)?



長く入ってなかったからまだいいけど、
お気に入りになってくようなら、
梵用にもう1枚買って来なきゃいけなくなるなぁ・・・。

・・・そう言えば、
おんなじ様なパターンで、冬のはんてんも取られたっけ(笑)。


梵が「気に入ったってなったら、
梵のために使っちゃうからいけないんだけどね(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!