ゆうべの雨、
降ったり止んだりでしたが、
そこそこしっかり降ってくれました。

そのおかげなのか、
風もあって、暑さが和らいだ様に感じる1日に。

実際の気温は昨日と変わらないのに、
エラい違いだわ・・・(笑)。



さて。

そうは言っても、
2階は暑い。

いつもより少し遅い時間に家事仕事を済ませて部屋に戻った瞬間、
目に飛び込んで来た光景。
・・・。
・・・えっと・・・。


反対側に回り込む。
戻って来まちたか。
・・・・・・。
・・・。
行き倒れ・・・(笑)?
・・・。
・・・にしちゃあ、躍動感のあるカッコだよねぇ(笑)。


まぁ、2階は暑いもんね。
・・・。
クーラーつけようか?
・・・。
・・・なんか言えよぅ(笑)。
爆睡しちゃったの?



カメラを切り、
そっと自分の席に座る。

テーブルの下から覗いてみると、
梵のお尻と肉球がこっちに向いてる。

いそいそと再びカメラの電源を入れ、
盗撮のようにテーブルの下からズームでパシャリ。
・・・。
あ・・・、頭上げてんじゃん。


まぁいいや。おちりおちり~。あと肉球~。

見えてましゅじょ?
あ、見つかった(笑)。
やれやれ。
何?その「ふぅ。やれやれ。」みたいな態度。



こっちにやって来た梵。
おいらも食べれう?
朝ご飯食べようとしてるの。
あ、言っとくけど梵は食べれないからね?

ソコでゆっくりしてなよ。

と言い終わらないうちに、
用はない!
とばかりに、
北窓へ涼みに行っちゃった梵なのでした。
さて、と。
ふぅ。


写真では表現できませんが、
その動きがとてもゆっくりで・・・(笑)。

気だるそうな感じで、
ホント、「よっこらしょ。」って感じなの(笑)。

さっきの行き倒れの寝姿の方が、
よっぽど動いてる感あったなぁ・・・。

と、思わず笑っちゃいました。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!