結局、
雨は1滴も降りませんでした。

もう地面もカラッカラです。



で、
遊びに来てくださったのに大変恐縮ですが、
今日は下っ腹が痛い(女性にはわかるよね?)って上に、
頭痛までしてて撃沈してるので、
セリフほとんどなしの写真ばかり更新にさせてください。


ではでは、
さっそく始めますね~。

まずは昨日の話が始まる直前の梵。
ふぃ~。
この後、お昼のおねだりが始まったのです。


お昼時と言えば・・・
最近は記事に書いてませんが、
はやく~。
ごはんを出そうとすると、
早くくりぇ!
「いつもごはんボックス」に乗っちゃうのも健在です(笑)。
*いつもごはんボックス=梵たちのいつものごはんが入ってる古いキャリー。
 で梵が乗ってるトコです。


話は変わりますが、
最近、私がハマってるお酒。
おいらも飲めう?
カンパリソーダ。

確かこの時、
キミの瞳に乾杯!
とか言って撮った気が・・・(笑)。


最近は、
夜に写真を撮る事ってあんまりないんですけどね。

やっぱり自然な光の方がキレイに撮れる気がして。
zzz
zzz
まぁ、撮影のウデとか機材とか、
自然光にしても季節によって変わるので、
「今は」って感じですが・・・。


日時は前後しますが、
これは一昨日の写真。
ん?
定番の猫じゃらしと、
なんか置かえた。
日本刀。もちろん模造刀ですよ!

このちょっと後、
猫じゃらしでちょっと遊んだら、
♪
しばらくこうやって抱えてました(笑)。



ところで・・・
私、気に入った写真はデータをコピーして、
パソコンのピクチャフォルダーに入れてます。時々入れ替えるけど。

これをスライドショーにして壁紙(?)にしてるんですが、
その中から数枚を・・・。
ふお~。
おいら、くったり。
!
ここに居りゅはじゅっ。
くは~っ
ん?
ふはぁ♥
ここ、かうい。
♪
今までに使ってない写真だと思うんだけど・・・。

もし使ってたらごめんなさい(笑)。



それでは、
今夜はこれにて・・・。

これに懲りず、
また遊びに来てくださいね!



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!