昨日の肌寒さから一転、
再び暑くなった今日。

・・・と言っても30℃まではいかなかったけど。


それでも私たちの部屋がある2階は暑いので、
クーラー稼働しましたが(笑)。



さて。

まだ涼しかった今朝。

私が起きて布団をたたむと、
自分のベッドから起き出して来た梵。
さて、と。


お水を所望されたので飲ませていたら、
いったんお口を離したので、
もういいの?
と、聞くと・・・
?
ありますよ?
お前さんの飲み残しもまだここに。
!
おぉ、いいコだねぇ。
~♪
しっかり飲もうね~。
!?
あ、終わった・・・?
!
もういいの?
もう、いりゃんっ。
自分で飲むって言ったクセに・・・。


その後、お布団タワーに乗った梵。 
(お布団タワー=梵の背後に移ってる、私の布団をたたんで積んだトコ。)

落ち着いた感じで横たわったから、
ふたたび朝寝とシャレこむか?
と思いきや・・・
・・・。
・・・・・・ん?
おいら、ころんしてう。
あー、はいはい(笑)。
よしよしよしよし・・・
・・・。
・・・寝たの?
やめうな。
あら、そぉ(笑)?
よしよしよしよし・・・

・・・どうかな?
もっとなでれ。
・・・ねぇ、寝る気ある(笑)?

ずっと薄目を開けたまま、
ちっとも寝付かない梵でした。


結局、
後でヒザに来て寝てましたよ(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ寝てるように見えるけど目ぇ開いてんの(笑)。
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!