相変わらず天気は悪いんだけど、
昨日に引き続き、
降りそうで降らなかった我が地方。

やっと夜になって降り出しました。

うなだれてたアジサイ、これで元気になるかしら?



さて。

そんな天気だった今日なのだけど、
昨日と打って変わって梵は元気いっぱい。

なぜか午前中から大暴れ。 


テーブルの下へ入ったと思ったら、
反対側から飛び出して来る。
とぅっ!
あ、出てきた(笑)。
!?
ん?
・・・。
また戻る?
!!
なんで中を見たんだ(笑)?


そのまま見晴らし台へ飛び乗った梵。
なに?
お外見るの?
とぅっ!
なんなんだ?
ほれ。
ドアは開けないよ(笑)?


そう言うと、
今度は反対側の北窓へダッシュ。
~♪
そろそろ落ち着かない?

写真を撮り始める前にも散々暴れまわってた梵。

撮り始めてからも、
上に書いた様子を2度繰り返してる。1度目は上手く撮れなかった。


そこまで暴れたから気が済んだのか、
しばらくして、
ゆっくりとした足取りでそばに来た梵。
来まちた。
呼んだワケじゃないし、ごはんでもないけど、
とりあえず落ち着かない?
・・・。
ね?
・・・。
んー・・・ビミョーな顔してるねぇ(笑)。


それでも何とか落ち着いたらしく、
お昼ごはんまで静かにしてた梵。 


ところが、
食後にいきなりゼリアさんを急襲。 
せーの!
とぅっ!
こらこらこら~っ!

すぐに離れたものの、
しばらく不満げにわめいてた梵。


その後、やっとお昼寝体勢に。
よきにはかりゃえ。
よしよし。
あとはゆっくりしてようね?

ガチャッ(ドアの開く音。旦那が入って来た。)
なんだ!?
あ~、気にしなくていいからっ。

・・・って、え?
ドコ見てんの(笑)?


なぜかドアの方でなく、
を見た梵(笑)。


そんな梵だけど、
今日も食欲もりもり、元気いっぱい!


雨が降り出しても、
あんまりまったりしてません。それって猫としてはどーなの(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!