昨日より暑くなった今日だけど、
明日はもっと暑くなるらしい。

この前、春先に戻ったみたいに寒かったのに、
また30℃を超える予報が出てます。

あぁ・・・ぐったりしちゃう。



さて。

今日は何だか、やる事が多くて、
階段と踊り場のお掃除を済ませた時には、
もう11時。

部屋のドアを開けて中に入ると、
入れ違いに踊り場に出た梵。
こっち、来りゅ?
お前さん、何さらっと出てんのよ・・・。
母ちゃんは今、入ったばかりでしょ?
・・・。
ふーんって・・・。・・・ちょっと!降りるのはダメですよ!
ほれ。
え~?お部屋入ろうよ。
さぁっ。
しょーがないねぇ。
♪
よしよし、よしよし、よしよし、よしよし・・・・・・
・・・まだ?


しばらく、お腹をなでさせた後、
起き上がった梵。
なんか、音しう~。
そっちはとーちゃんのゲーム部屋だから梵は入れないでしょ?
ほら、もうお部屋入りますよ?


あっさり部屋に戻った梵。

もうじきお昼ごはんだし、おねだりするんだろうなぁ。
と、思ってたら、
まっすぐお布団タワーへ。お布団タワー=畳んだ私の布団を積んであるトコ。
さぁっ!
なぁ~んか偉そうだなぁ(笑)。
・・・どんな顔してんだろ?

なんで見う?
いや、どんな顔でなでられてんのかな?って。
むぅ。
・・・あ、そう。
じゃあ、もうなでるの止めちゃおうかな~?
なでてほちいでしゅとも。
いいコだねぇ(笑)。
こえでいい?
もちろん、なでますよ~。
にゅふ~。
かわいいなぁ(笑)。



ここまでの間、
ごはんのおねだりは1度もナシ。


そのうち、
見事なスタイル(笑)で毛づくろいを始めた梵。
さて。
ところで梵や。
そろそろ、ごはんの時間ですよ(笑)?
!?
うん。
もう時間だよ?
!!
わぁっ、急に近づくとピントがぁっ。



そんなワケで、最後の写真はピンボケだけど、
食べる気マンマンの表情が面白いから載せちゃいます(笑)。

「ごはんだよ?」に、
こんなに素早く反応したクセに、
おねだりは一度もしなかった梵。

寝てたワケでもないのにねぇ・・・(笑)。

もしかして、
なでられるのに夢中で忘れちゃってたのかな(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!