今日も寒いなぁ。
と思いながら、午後、USBメモリーを買いに出たら、
外は結構あったかかった(笑)。

でも、おウチの中はずっと寒くて、
梵もゼリアさんもコタツに入りっぱなし。
開けうな。
黒くてわかりづらいけど、梵の奥にゼリアさんも居るの。

明日からまた、あったかくなってくれるといいけどなぁ。


あ、でも、土日はまた暑くなる予報だった気が・・・。

この激しい温度差、
ホント、しんどいですよね。
お互いに、体調崩さないように気を付けましょうねぇ。



さて。

お休みしてる間、
パソコン(梵語で言うところのカチャカチャ)は無かったけど、
普段より時間に余裕があって、
その分を、梵を構う時間と編み物に充てておりました(笑)。

おかげで梵は超ゴキゲン(笑)。
♪
はやくっ♥
お天気が悪い日は、1日中ヒザから離れなかったりして、
もぉ、甘えまくり(笑)。

天気のいい日も、
ふふ~ん♪
こ~んなご満悦顔。



・・・だったんだけど、
昨日、パソコンを買って帰ると、
むぅ。
と、いつもの「これでもか!」なスリスリも、
一瞬で撤収。


そして梵の予感は大当たり。

すぐにでも使える状態にするために、
パソコンにかかりきりになる私。

視線を感じて顔を上げると・・・
・・・。
ん?
・・・あぁ、ごめん?
むぅぅっ。
ごめんってば。
でもコレやっちゃわないとブログも書けないのよ?

さて、続きを・・・(と、立ち上がろうとした私。)
!
いやいやいや(笑)。
あー、でも今日は全然構ってあげてないもんね?
じゃあちょっとだけね?


と、ここで一休みも兼ねて、ちょっと梵の相手。


でも、それだけで満足するはずもなく、
夜、ブログを書いてる私のヒザに、
強引な感じで乗って来た梵。

もう・・・(笑)。
そんな風に乗って来なくても、普通に来りゃあいいじゃん(笑)。
母ちゃんのばきゃ。
ほれほれ。
おぉ・・・。
うふふ。
今日は構えなくてごめんね?
ねぇ。
んー・・・、
ひと通りの設定やら何やらが終わるまでは、こんな感じかも・・・。
くそぅ💢
だから、ごめんってば。
全部済むまで、ちょっとガマンして?
頑張って急いでやるから。ね?



と、昨日、今日、
ほぼおんなじやり取りをしてました。

違うのは、コレを書いてる今、
梵がコタツで伸びてるくらい(笑)。


梵のヤな予感は見事に的中したワケだけど、
あとちょっとで全部終わりそう。

梵、もうちょっとだけ待っててね~。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!