長らくお待たせいたしました。

って、待っててくれた人、いるかしら~?


とにもかくにも、
「梵亭生活」再始動でございます(笑)。



えー、パソコンですが・・・
買い換えました。


で、
ちょっとばかし、おしゃべりしたいんですが、
文章ばかりってのも楽しくないので、
お休みしてる間に撮った写真を脈絡なくはさみながらお話しますね(笑)?
BlogPaint


結局のトコ、
前回の記事を書いた翌日にはもう、
全然動かなくなっちゃって、
初期化もできなくなったパソコン。
BlogPaint

で、こりゃダメだ~。
と、修理に出したんだけど、
その日がなんと、GW初日。
BlogPaint

レジのお姉ちゃんに言われて気づいたのよ・・・。もうGWだってコト。
BlogPaint


おかげで、修理見積もりの連絡が来たのが昨日だったの。


で、その金額が、
修理するより買った方が安いじゃん。
ってコトで、今日、買って来たワケです(笑)。
BlogPaint



故障の原因ですか?

あー・・・。


・・・もう1年以上前のことなんだけど、
一度、ワインをこぼしちゃった事があったのよね・・・。

でもパソコンは普通に動いてたから、
そのまんま使ってたの。
BlogPaint

でもパソコンの中身は浸食されていってたらしく、
とうとう動かなくなっちゃったというわけ。
BlogPaint


・・・・・・・・・
・・・ごめんなさいっ!

自分のせいです。
BlogPaint


でもねぇ、
何かあれば、すぐにおかしくなると思ってたから、
不調の原因の心当たりを聞かれた時も、
昔の事だし・・って、原因だとも思わなかったのよぅ。

うぅっ、ホントごめんなさい。
BlogPaint



そんなこんなで、
やっとブログが再開できたのはいいんだけど・・・

使えてた機能が使えなくなってたり、
リカバリーディスクを作るとかの作業も残ってて、
まだしばらくは、ごちゃごちゃやんなきゃいけないのよねぇ・・・。



まだ数日はバタバタしそうだけど、
更新はちゃんとするので、
また遊びに来てくれると嬉しいです。

あらためて、
これからもよろしくお願いします!



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!


そして、お休み中も「ポチっとな」してくれた方!
ホントにありがとう!!