こんな時間にごめんなさいぃぃぃっ!

パソコンの調子が悪いのか、
原因がよくわかんないんですが、
パソコンが、普通に起動してくれなくて、
セットアップユーティリティ画面が出てしまい、
どうやっても動いてくれなかったんです。


電源入れた時点で、ダメだったんだけど、
やっと今、電源入れ直したら動いてくれたので、
時間が大幅に遅れてしまったけど、
せめて今日(もう昨日よね💦)の写真の1枚でも載せられたら・・・
と、コレ書いてます。


明日、見てもらう予定ですが、
途中でまたエラーが出て止まっちゃうと、
現状況すら伝えられなくなっちゃうので、
甘えまくりの梵の顔と・・・
もっとなでれ~。
夕方になっても暑かった今日、
ぐだぐだに伸びてる梵をご覧くださいませ(笑)。
zzz


ちょっと今、
本気でいつ止まっちゃうかわかんないので、
セリフもやめときます。ごめんなさい。


実は先週から、
途中でエラーが出て止まっちゃって、
電源を入れ直すと、
例のセットアップ画面が出て、
再起動しようとしてもできない・・って事、あったのよね・・・。


そんなワケで、
申し訳ないですが、
今日はこれだけで・・・。

本当にごめんなさいっ。
いろいろやって止まるといけないので、
フォントの装飾も止めておきます。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ昨日とおんなじのでごめんなさいっ。
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!

これだけですが、
ポチっとな、して頂けると嬉しいです。