今日は、
日差しも気温も春らしい陽気になりました。

昨日、
風が強くて冬用毛布なんかが干せ~ん!
と書いたばかりだったのに、
今日は大した事なくて、
とりあえず、旦那の毛布と敷きパッドを洗って干せました(笑)。

こんな事、前にもあったような・・・(笑)?


さて。

昨日、設置しといてみた、
要らない毛糸で編んだマット。

今日1日見た感じだと、
普段よりも砂の飛び散りが少ない感じがするの。

ただ習慣ってのは悲しいもので、
マットの上にほとんどの砂が落ちているのに、
やっぱりすぐに、掃き掃除をしてしまう・・・(笑)。


で、なぜか、
通りすがりにココに座り込む梵。
じぇんぶ食べまちたとも!
うん。食べたねぇ。

・・・で、なんでソコ(笑)?
実は気に入ってんの?
なんとなくでしゅよ。
あ、そう・・・。



その後、
私がお昼ご飯を食べようとしていると・・・
何、食べう?
なんでいつもお前さんが最初にチェックするんだよぅ。
ねぇ。
さあ?どうだろねぇ?

試してみる?ほら。
ん~・・・。
(-ω-;)ウーン
ひと舐めでそうなるかぁ・・・。
歳取ったんだなぁ。

そんな会話をしながらトーストの半分を食べ、
メインに取り掛かる。


お昼ご飯ですからね。
トーストだけじゃないですよ(笑)。

今日のお昼ご飯、
ホントのメニューは、
クラブハウスサンド?
クラブハウスサンド・・っぽいやつ(笑)。

食べ始めると、
また寄って来た梵。
?
クラブハウスサンド?
おいしいよ~。
くりぇ。
まぁ、パンくらいならかじってもいいよ?
わ~ぃ・・・あえ?
やっぱ、いい。
・・・いろんな匂いがして迷っちゃった(笑)?



サンドイッチをあきらめて、
離れて行った梵。
ちぇっ。
だから何でソコ・・・?

なんだかんだ言って、
ちょこちょこ乗ってます(笑)。



ちなみにクラブハウスサンドの中身だけど、
レタス、トマト、ハム、チーズ(スライスチーズのチェダー)、
それにマヨネーズ
です。

梵にしてみれば、
食べたい物と食べたくない物の板挟みみたいな組み合わせよね(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!