え~、
ネタでもないのに、
長いことおんなじコト言ってて申し訳ないんですが・・・

ここしばらくの間、
ずっとやってる部屋の大片付け。

今日やっと、
おっきな移動や入れ替えが終わりました!

まぁ、細かい整頓や入れ替えは、
これからもぼちぼちやって行きますが(笑)。


で、
これまたホントに申し訳ないんだけど、
今日は朝から夜まで頑張っちゃったので、
疲れ切ってしまったのと、
忙しくてほとんど写真を撮ってないのとで、
すごく簡単な更新になっちゃいます。

ごめんなさい。

すぐ終わるので、
ちょろっと梵たちの顔を見て行ってもらえると嬉しいです。



朝、しばらくはおヒザに居た梵。
zzz

でも今日は、
旦那のゲーム部屋にあった私の本棚を、
こっちの部屋へ移動させるという大仕事があって、
朝からバタバタと準備を始めた私たち。

棚から本を出し、分類・選別して、
カラになった本棚をこっちへ運ぶ。もちろん旦那の本は向こうへ置き去り(笑)。

決めた場所に設置する前に、棚をキレイに拭いていると、
テレビに乗って、棚の後ろから寄りかかる梵。
わーい♪
わーっ、やめてっ!ホントやめてっ!
危ないからっっっ!


棚を設置してからも、
どうにかして上に乗れないか?と考える梵。
ねぇ。
差があり過ぎるから無理でしょ?
ほらっ、もう降りてっ。


その後も、
本棚が気になって離れない梵。
ねぇねぇ。
・・・梵、どいてくれない?



でも、午後になると、
疲れちゃったのか、
いつの間にか寝てた(笑)。 
ちかえた。


それでも時々、
私のやってるコトを見に来るけど、
ちょっと見物したらまた寝る・・の繰り返しになり、
夜になったらもう、
ごはんとおやつのおねだりをする以外は、
ずっと寝てました(笑)。

梵も疲れちゃうよね?
落ち着かない思いさせてごめんね?


おまけ。

昼間、部屋の中はぐっちゃぐちゃ。

ガタゴト、バタバタ、ガチャガチャと、
私たちも梵も、あれやこれやと動き回っていた、
そんな中。
あちし、もっと寝るわ~。
騒ぎなんぞどこ吹く風のゼリアさんでした(笑)。



今、部屋の中には、
満杯になったゴミ袋が放置。明日ゴミに出します。他に置く場所ないのよ。

旦那は疲れ切って、
ベッドに転がったまま爆睡。

梵とゼリアさんは、
点けてないコタツの中で寝てます(笑)。私も眠い・・・。



今日はこれでおしまいです。

最後まで見てくださった方、ありがとう~!



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!