昨日、今日と、
寝てる事が多い梵。
なに?

昨日からちょっとお天気がイマイチで、
今日はずっと曇り空。


そんなお天気だからか、
食べる時しか起きて来ない。
zzz

なので、今日は久しぶりに、
ころころと寝返りを打ちながら寝る梵を見てもらおう。
と、思ってた。


ところが。

ケンタッキー喰いたいなぁ。
と、突然言い出した旦那。

そんなワケで、今日のお昼はケンタッキー。
梵が黙ってるワケがない。
ほちい~!
あげないわよ?
イモ~!
コレ、普通のポテトと違うんだもの。


そう言ってるのに、
ヒトが食べてるスキを狙って、
喰いつこうとする梵。
♪
うおぅっ、あぶなっ。
ダメって言ってるでしょ!?
おいらのいもっ。
コレ、後からお塩振ってあるヤツじゃないのよ。
だからあげられないのっ。


1つ2つのポテトをやっと食べ、
いつもなら、梵があんまり反応しないチキンに手をつける。
あぶりゃのちきん!
うそっ!?
食べうっ!
いつもはケンタッキーのチキン、
そんなに欲しがらないじゃないの。

食べうの!
いやっ、どっちもダメだって(笑)。

これは母ちゃんが食べるの!
いっしょしう~♪
うぉっ、とぉ~。
BlogPaint
お願い、ゆっくり食べさせて・・・。



私が手に持って食べていて(又は、食べようとしてて)、
自分も食べれそうだと思うと、
反対側から一緒にかじろうとする梵。

この後、カメラを置いて、
喰らい付こうとする梵を阻止しつつ、
やっとこさ食べました。


食べ物がなくなったら、
さっさとコタツに入った梵。 


片付けて、
キッチンでちょっと家事。

お部屋に戻って座ると、
すぐにヒザに来た梵。
にゅふぅ。
そしてお昼寝(笑)。

ね?
ホント、寝てばっかりなのよ。

食べる時以外は・・・(笑)。



食べ物ネタばっかり書いてる気がするから、
もぉいいよ。
って思うんだけどねぇ。

食いしん坊な梵じゃなくて、
そろそろベタ甘えの「甘えっ子」なトコも書きたいんだけどなぁ。


・・・でも、
面白い方、優先なので(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!