お昼ごはんを食べ終わった梵。
母ちゃん。
なぁに?
おやちゅ!
はぁ?
今、ごはん食べ終わったとこでしょーが。
おやちゅ、食べたもん。
昨日はマント着たからでしょ?
それもお前さんが「モデル料よこせ!」ってうるさくしたからじゃないの。
むぅ。
しかも時間だってもっと後だったわよ?
ねぇ。
ダ~メ。
基本、お昼におやつはありませんっ。
・・・。
そんな事したってダメなもんはダメだからね~。



当然、
このくらいじゃあきらめない梵。
ねぇってば~。
ダメよ~。
おやつなんてありませんっ。
・・・。
ね?

・・・ん?

うむ。
おやつ?
あるわけないでしょ(笑)?その中は毛糸だけだもん(笑)。
!
ないってば。
!!
そうゆう「ある」「ない」じゃないでしょーが。

そりゃあ、そん中には入ってるけどさ(笑)。

でも出さないわよ~?

そう言って、
知らん顔をしようとしたら、
そばに来て「爪むしり」を始めた梵。

何やらごにょごにょ言っている(笑)。

梵や。何、言ってんの?
母ちゃんのばきゃ。
・・・もんくか・・・。
まぁ、そうだろうとは思ったけどさ・・・。




食べ物に関する事は一発で覚えちゃう梵。

特別な「ご褒美」も、
次の日からは、
新しく追加されたおやつタイムに。あげないけど。


だから違う時間にあげるの、
イヤなんだよ・・・。

あぁ、当分、うるさく言われるんだろうな・・・。


あ、ちなみに、
ねだらなくなる事は、まずあり得ません。

ただ、もらえない日が続くと、
うるさく言わなくなるってだけ。


その日を待とう・・・(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!