昨日の続きです。


段差はあるものの、
珍しく並んだ梵とゼリアさん。

それなら、いっそ・・・!



梵、ソコに居てね?ね?
と言いながら、
あわてて押入れをゴソゴソ。

そして、急いで戻る。

あ、降りちゃったの?
まぁいいや・・・・・・よしっ!と。
?
うん。
で、次はゼリちゃんね~。
・・・?
・・・あ、たたみジワが・・・。
まぁ、いっか。


で、梵・・・梵?どこ?
なに?
くつろいでないで、ちょっとこっち来てちょーだい。


梵を抱え上げて、
ゼリアさんのとなりに乗せる。
???
そのままよ?そのまま!
?
はいっ!こっち向いて~。
ほらっ、こっちよ~。
?
そうそうっ。梵、いいコだね~。

ゼリちゃんもこっち向いて~!
お~い、ゼリちゃんやい!
ゼリアさんっ!?
なにかしら?
あぁぁぁっ。



マントを着て、
2人並んでる写真(もちろんカメラ目線で!)が撮りたかったんだけど、
失敗に終わりました。

良いトコまでいったのに、残念だわ・・・。



さて。
離脱しちゃった梵は?というと、
私のいつもの場所に居た。
♪
なんで降りちゃったのよぅ?
ねぇ。
ごはんなんて、まだまだ先じゃないの。


もうっ、もうちょっとガマンしてくれたら撮れたかもしれないのに。
なんでしゅかの?
・・・ねぇ、もしかして、
そのマント、結構気に入ってる(笑)?


新しい発見をしながら、
しばし梵とおしゃべり。


その時ゼリアさんは?というと、
?
まだココ
に居た(笑)。


その後、
マントを脱がせて、お昼ごはん。


しかし、食べ終わっても、
おねだりをやめない梵。

言いたい事はわかってる。
はやくっ、はやくっ♪
ごはん食べたからいいじゃないのっ。

と、何度も言ったんだけど、
おねだりは止まらない。


そして根負け。
~♪
しょーがないなぁ・・・もぉ。
えきちゅる~♥
あぁ、そうですか~。

はい。もうおしまいですよ?

♪
そりゃよかったね・・・。


結局、
梵が美味しい思いをしただけで終わっちゃった(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!