えー、
インスタの方には、
ゆうべ1枚載せちゃったんだけど、
昨日、こんな写真を撮ったんです。
どーよ?
ふふん♪
ちょっと前に、
愛嬌ありゃあいいじゃん!とは言ったけど、
前のレースマントよりも、
こっちの方が梵には似合ってると思うし、
優雅に見えるかどうか?って、
ポーズにもよると思ったから。

どう?
ちょっとは高級感出たと思うんだけど(笑)。



で、
こっから今日の話!

このレースマント、
ゼリアさんにはまだだったので・・・

ゼリちゃん、ちょっとコレ着てみて~。

ゼリアさんに着せて、
カメラを構える。
?
ん?
おいらのマントでしゅよな?
梵?
母ちゃん今、ゼリちゃんを撮ってる・・・
~♪
あっ。かぶってるってば!
さぁ、くりぇっ!
いやいやいや、違うからっ。



最初の位置だと、
梵が目の前をウロウロして撮れないから、
ゼリアさんを見晴らし台に乗せる。

さ、ゼリちゃん、こっち向いて~。
・・・。
あっ、また・・・。
しかもゼリちゃんに聞こえてないしっ。(ゼリアさんは耳が遠い。)
?
・・・。
まぁ、気になるわなぁ(笑)。爪、むしってるだけだけど(笑)。


で、とりあえず、
梵がかがんでるうちに、1枚。(全身だと梵が入っちゃうからズームで・笑)
あったかいわ~♪
カメラ目線じゃないけど。


で、この後も、
あわよくばゼリアさんの全身写真を撮ってくれようと思ったんだけど、
まだなのきゃ!?
この場所から動かない梵。
ねぇ。
いや、違うって。
うぬぅ。
だからソコに居るの(笑)?「いつもごはんボックス」の上。
・・・。
あ・・・。
へんなの。
いい事思いついたっ。

それなら、いっそ・・・ぷぷぷ。

せっかく一緒に並んでるんだもんねぇ。




普段、なかなか並ばない2人。

そこで、
しょーもない事を思いついた(笑)。

でも、実は前からやってみたかった事でもありまして・・・。


そしてこの話、
明日に続いちゃうんです。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!