昨日のポカポカはどこへやら。

気温は上がらず寒いまんま。

おかげで梵も寝てばかり。


昼間、写真を撮ってるヒマがなくて、
今日のブログは前のネタで書こうかな?
梵も寝てるだけだし・・・。

と、言い訳の写真を撮ろうとした夕方。
・・・。
あ、起きてた(笑)。
ふぅ。
また寝る?(心の声:寝てくれないと、言い訳写真撮れないなぁ。
起きう。
あ、出ちゃうんだ。
のびう~っ。
で?次はどうするの?


まっすぐすてぃーぶの前へ行った梵。 すてぃーぶ=ストーブ。
・・・。
眠そうだねぇ。
う~。
眠いんだ(笑)。
・・・。

!
でっかいあくびして~(笑)。



ちょびっとすてぃーぶであったまった梵。
よいちょ。
あれ?また移動?
のびう~っ。
っ!
すっきり。
目ぇ覚めた(笑)?



梵の動きもひと段落かな?と、
コーヒーを淹れて、いつもの場所に座ると・・・
よいちょ。
あらあら(笑)。
眠いでしゅとも。
どうぞ(笑)?
zzz
ホント、寝てばっかりねぇ(笑)。



1日中、あったかい所で寝てばかり。

寒いだけになおさら、
うらやましいなぁ・・・なんて思っちゃう。

でも、実際にやろうと思っても、
こんなに寝れない(笑)。


その前に、ウチの旦那が、
休みなんてくれないけどね~。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!