午前中、
家事などの区切りがついて、
やっとコーヒーを飲み出した時のこと。


朝、ヒザに来たまんま、
私が居ない間もおんなじ所で寝てた梵。

こたつ布団ごと、再びヒザに乗せて、
寝顔を撮ろうと思ったら起きちゃった。
あ。
あ・・・。


ぬるりと抜け出して向かった先は、
いつものお布団タワー。 お布団タワー=私の布団をたたんで積んである所。
ほれ。
え~、今コーヒー飲み出したトコなのに~。

・・・しょがないなぁ。


結局、なでに行く(笑)。
♪
よしよし。

~♪


・・・と、ここまでは普段通り・・・だった。


が、
ふと見ると、
もっと~。
♪
お口がビミョーに開いている。


よくあることではないから、
俄然、嬉しくなっちゃう私(笑)。
ちゃんとなでれ~。
はいはい。
うれちいでしゅとも~。
うふふ。

よかった。閉じないまんまだわ~。閉じちゃうかと思った。
なでれ~。
はいはい。
♥
・・・こっちからだと撮りにくくなっちゃったわねぇ。


お口を正面から撮ろうとすると、
カメラの影が入っちゃう。

なので、反対側へ移動。
・・・。
うほぅ。


疲れも吹っ飛ぶ、
萌え萌えタイムでございました(笑)。

コーヒーは冷めちゃってたけどね~。



おまけ?

修理に出してたデジカメ。

メーカーから戻って来たと連絡をもらってたので、
午後、引き取りに行ってきました。


私が出掛ける少し前の梵。
行きゅのきゃっ!?
まだ用意も始めてないのに、なんでわかるんだ?

午後に出掛ける事はほとんどないから、
ちょっと神経質に感じ取る梵です。
義母の事で変な時間に突然病院へ。って事がいっぱいあったからねぇ。


ちなみにデジカメ、
おニューになって帰ってきました。

レンズの中に入っちゃったホコリを取って欲しかったんだけど、
この場合、格安価格で新品と交換になるんだってさ。

本体だけだと思ったら、
バッテリーやバッテリーパックも同梱の一式で。だった。

バッテリーとかは余分にいらないんだけどなぁ・・・。


それより、前のに付けっぱなしだった、
梵がボロボロにした付属のストラップ、
返してぇぇぇっ!もう無理でしょうけど。

あぁ、記念に取っておきたかったのに・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!