朝、すてぃーぶ前でコロコロする梵。 すてぃーぶ=ストーブ。
♪
あったかくて気持ちいい?
きもちうい♪
そうだね~。今朝はまた、ちょっと寒いもんねぇ。


すてぃーぶであったまった梵。

次はお水をゴクゴク。
自分で飲めうもん。
飲ませなくていい?
・・・いいみたいね・・・。

自分で飲むのがへたくそな梵。
ちゃんと飲めてるかはあやしいけど(笑)。


お水を飲んだ梵。
まだ陽の当っていないお布団タワーに乗る。
*お布団タワー=畳んだ私のお布団や毛布を重ねてある所。
飲みまちた。
あ・・・。
?
梵や・・・。
はて?
お口、びちょびちょですよ?

拭いとこうね~。

♥
ティッシュならすぐなのになぁ。
ふはぁ♪
手だと平気なのよねぇ・・・。
?
んー・・・、
よしっ。キレイに拭けましたよ?
キレイ、なった?
うん。男前になったねぇ。
♥
よしよし。
♪
ココ、まだお日様当たってなくて寒いんじゃなぁい?
毛布かけとこうか。

ねむい・・・。
はい。これでよしっ。
zzz
おやすみ(笑)。・・・逆じゃないかなぁ(笑)?



ティッシュでお口を拭こうとすると嫌がる梵。 

でも、手で拭くのは平気。 


どこまでも、なでられたい・・・のかも知れない(笑)。



おまけ。

シルエットばかりだったので・・・

ひなたぼっこしてるゼリアさん。
邪魔しないで。

梵が寝てからも、
しばらくはここでひなたぼっこしてました。


今朝は珍しく、
カメラを向けたらイヤそうにされたけど。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!