今日は朝の冷え込みもそれほどじゃなくて、
昼間はポカポカ陽気。

そのせいなのかどうかわかんないけど、
いつもならおねだりで騒ぎ出す時間になっても・・・
♪
あったかいねぇ。
~♪
うふふ。
もっと~。
はいはい。
きもちうい~♪
よしよし。

騒ぎ出されるとめんどくさいから(笑)、
このままゴロゴロしててもらおうとなで続ける。

もちろん、
「ごはん」とか「時間」
「おねだり」なんて言葉は言わないようにして(笑)。


でも、しばらくすると・・・
ねぇ。
ちっ。忘れてなかったか・・・。

ごはんはまだですよ?
くそぅ。
・・・・・・。
ん~。
時間だけはどうしようもないからねぇ。
おなかすきまちた。
まあまあ、もうちょっとコロコロしてなよ。

立ち上がりかけた梵を転がす。
!?
ほれほれ、お腹わしゃわしゃ~。
むっ。
いいじゃん。(ごはんは)まだなんだし~。

はい、お腹わしゃわしゃ~。
♥
~♪
きもちいいねぇ(笑)。



どんな事をしても、
起き上がっておねだりを始めちゃう事が多い梵。

今日の昼前は、
なんだかんだ、ゆったりと過ぎた待ち時間でした。

手ぇ掛かってるように見えるかも知れないけど、
おねだり時間にこの過ごし方なら、
「ゆったり」でいいのよ(笑)。梵の場合は。



おまけ。

お昼の時間になって、
ゼリアさんを呼び起こす。

お茶碗の前まで来たゼリアさん。
・・・。
まだ寝ぼけてる?


そのうちに食べ始めたゼリアさん。
いつものゴハンね。
・・・・・・。

今日もモリモリ食べてました(笑)。


そして相変わらず、
ゼリアさんの食べ残しを狙う梵。
そえ、食べう~♪
お前さんはモリモリ食べようとし過ぎなのっ。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!