うぉぉぉぉ・・・
寒いぃぃぃっ。

今朝も寒かったけど、
今夜の方がもっと寒い。

あ、ちなみに、
本日の最高気温は0℃でした。

先週まで、
あんなにあったかかったのに・・・。


おかげで梵もゼリアさんもほとんど動かない。
♥
梵なんて、真っ昼間でもこんな感じ(笑)

で、今日のネタがほとんど無いので、
これは先日の話。


テーブルの上に食べ物があるわけでもないのに、
珍しく並んでた2人(猫)。
・・・。
あら、珍しいわねぇ(笑)。

めじゅりゃちい?
食べ物狙いでもないのに、一緒に並んでるのがさ。
むぅ。
そぉ?
・・・。
・・・・・・。

昔はあんなに仲良しで、しょっちゅうくっついてたのにね(笑)?
ね?ゼリちゃん。
なかよちだもん。
じゃあ、ちょっとそのままで居てくれる?
並んでる所、正面から撮りたいから。
さて、と。
ちょっ・・・梵や!?

なに?
「そのままで」って言ったのに・・・。
?
・・・もういいよ。

ここで寝う。
はいはい。
♪
・・・ホントに仲いいんかなぁ(笑)?


仲が悪いわけじゃないけど、
お互い、我が道を行く2人です(笑)。



おまけ。

先日のケープ。
ゼリアさんに着けてみました(笑)。
うん。
そう?
やっぱりお前さんの方が似合う気がするんだけど・・・
?
・・・その「ちっぽ」は・・・何?
何の事かしら~?
・・・ホントは気に入らないのか・・・?


よくわかんないゼリアさんでした。



*お詫び。
書きあがったのがちょっと早かったので、
予約投稿したつもりだったんですが・・・
下書きのまんま更新ボタンをクリックしてました。
遅くなってしまってごめんなさい。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!