えー・・・早速ですが、
本年中は本当にありがとうございました。


義母に振り回され続けたような1年でしたが、
遊びに来て下さる方、
コメントを下さる方、
そしてブロ友さんの温かいお気持ちに支えられて、
今年も何とか過ごして来られました。

もぉ、ホント、
「感謝」の一言に尽きます。

ありがとうございました。


・・・あの、こういうキチンとしたご挨拶は、
非常に苦手なので・・・
すみませんが、ここで打ち切り!・・・(笑)。

あとは梵、お願い。
うむぅ。
ほら、ブログに来てくれたみなさんにごあいさつとか・・・。
?
いいじゃん。似合ってるよ、うん(笑)。
えへ。
そうそう。

だからごあいさつして?
うれちいでしゅとも♪
うんうん。いいコだねぇ。
!
来年は?・・・来年「も」じゃなくて?

♪
ソコかいっ!


じゃあ、ゼリちゃん・・・
うふっ♥
あんたもか・・・。

最後、ちゃんと締めてちょうだいな。

ね?
はい。ありがと。


と、言う事で・・・
来年もよろしくお願いします!


それでは、
よいお年をお迎えくださいまし~。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!