ゆうべの続き・・な話。


マントを着てくれた梵に、
約束のご褒美。
やったぁ♪
約束だったからね~。
ねぇ。
「おいちいの」はこれでおしまいです。
けち。
・・・マント脱がなくていいの(笑)?


離れてく梵。

ストーブの前にでも行くもんだと思ってた。


・・・ちょいと、何してんの?
?
なんで、テーブルに手ぇ掛けてんのかな?
うむぅ。
・・・何を匂うというんだ?

!
えっ?なに?
むふっ。
何する気・・・?
にひっ。
あのね?
~♪
あー・・・、食べた直後はちょっとなぁ・・・。


これでもか!と、
喰いつかんばかりにお口をこすりつける梵。

撮り損ねたけど、
時々ベロも出しながらだったりして、
半分舐めているかのよう・・・。


それをボーゼンと見守る私。


・・・やがて気が済んだのか、
自分の付けた匂い(臭い?)をチェック。
・・・。
嗅がなくたって思いっ切り付いてるでしょうに・・・。
!
・・・・・・。



普段の「におい付け」は何とも思わないんだけど、
食後の・・・、
しかもウェット系の後はちょっと・・・ねぇ・・・。


なんか臭いそうでしょ?

あえて嗅いでみる勇気はないんだけど(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!