昼過ぎ。

やたらはっちゃけてた梵。


でも、ちょうど旦那の出勤前で、
写真が撮れなくてがっかりしながら旦那を送り出す。


部屋に戻ってみると・・・
・・・。
あ~、もう終わっちゃったかぁ~。
!
んっ!?
!
おぉ、まだ続いてる?


が、やっぱりもう下火になって来てたのか、
カメラを向けられて、ソノ気が失せたのか、
走り回らなくなっちゃった梵。
・・・。
次はどうすんの?
・・・。
・・・無視かいっ。


ぐるっと回り込んで、
お水を見つめる梵。
・・・。
お水、飲む?

・・・はい。

んぐんぐ

と、お水を飲ませる。

今度は何?
・・・。
コタツ入る?

・・・はい。
・・・。
・・・・・・。


無言のまま、
コタツに入って行った梵。


なんか、アゴで使われた気がする・・・。

・・・・・・はっ!
いかんっ!
ゼリアさん、襲われるかもっ。
?
・・・あれ?居ない?



はっちゃけたばかりだった梵。

ゼリアさんを見たら襲いかかるかもしれない・・と、
心配したんだけど・・・
zzz
なんだ。こっちで寝てたのね~。

zzz(爆睡)
あ、キバ出てる(笑)。



ホッとした半面、
ちょっと拍子抜けした私。


たぶん、
コタツに入った梵もそうだった気がする・・・(笑)。

すぐに出て来ちゃったもの(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!