ゆうべのこと。


何やら、テーブルの上を気にしてる梵。
・・・。
何、見てるんだろ・・・?

と、思っていると、
テーブルに手をかけて身を乗り出した。  
~♪
こらっ!
!
もう、おやつはもらったでしょ?

これは仕舞いますっ。(心の声:(旦那に対して)元に戻しとけよっ、まったく。
♪
あげないってば。


この小っちゃい青いケース。

旦那おやつケース(梵専用)なんだけど、
梵におやつをあげた後、
元の場所に戻さずに、
テーブルに放置した旦那 

当然、見える所にあるおやつを、
梵が黙って見過ごすはずがない。例え入れ物に入ってても。

まぁ、要するに旦那が悪いんだけど、
ケースを仕舞ってからも、
テーブルに手をかけたまま物色を続ける梵。
ふふ~ん。
いいかげん、やめなさいっ。
あぁっ。
ほら、落ち着け~。

・・・。
ほら、こっち向いて。
!
・・・あげないわよ・・・。
ふぅ。
まあまあ(笑)。
♪
お腹はいっぱいなはずよ~?
♪
ほれ、わしわし・・っと。

♥
・・・満足してるんじゃん(笑)。


このまま寝てくれたからよかったものの、
騒ぎ出されたらどうしようかと思ってた私。めんどくさいから(笑)。

この時、
そもそもの原因を作った旦那はどうしてたか?と言うと、
夢中でテレビ観てました。ちょっとムカつく。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!