ゆうべ遅く、
そろそろいいかな?
と、エリザベスカラーを外す。
!
どぉ?
💦

一生懸命に毛づくろいする梵。


ずっと見てたけど、
縫合部分をいじる様子もないから、
完全に外す決心をする。
ふんっ。
いや、もう着けないわよ?
いじる様なら、また着けるけど。



ところで。


先週から使い始めた、この一眼カメラ。

撮る角度にもよるんだけど、
ヒザに居る梵を撮る時に、
少しのけぞるくらいにしないと撮れなかったりする。ピントが合わないの。


なので、
もうちょっと短くて、梵に近づいて撮れるレンズが欲しいな~。
と、思っていて・・・。

でもド素人だから、
どんなレンズがあって、何を選べばいいかわかんない。

で、今日、お店の人に相談して買って来たんですが・・・
zzz
・・・・・・。


ベッドに潜り込んで、寝てばかりの梵。

梵や・・・?
んもぉ。
新しいレンズ試したいのよぅ。
知うか。
・・・撮ってみなきゃわかんないじゃないの。



ムッとした顔でベッドから出て、
今度はすてぃーぶの前で寝始めた梵。 すてぃーぶ=ストーブ
ふぅ。
うぅ・・冷たいなぁ。

梵や~い。(と言いつつなでる。)
♪
よしよし(笑)。
・・・それにしても、近くに撮れるレンズだなぁ・・・。



被写体近い所撮れるレンズがいい。
と言ったんだけど、
被写体近く撮れるレンズだった・・・。

肉眼で見るよりも、随分近くに撮れるの。


通常レンズで撮ると、
うじぇえ。
このくらいに撮れる距離なのが・・・
なに?
このくらいになるの。


説明の仕方が悪かったのかしら・・・?難しいわねぇ。


そんな、おニューレンズで撮った、
上手く撮れたと思う写真。
?
出ちて。

おやつを食べた後の梵。

ちなみに、
空き袋をぶら下げて見せてるのは旦那です(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!