夕方。


もうちょっと待っててね?
お風呂入って来ちゃうから。
うん。
今夜はおいしいおやつ、あげるからね?


で、お風呂から出て、
晩ご飯までの間。
行っちゃやだ。
ヒザに陣取る梵。


実は今日、
車の12ヶ月点検と任意保険の更新をしに車屋さんへ行き、
ついでに実家にも寄って来たので、
昼間はおウチに居なかった私。車屋さんは実家の近くなの。

なので、おわびと補充を兼ねて、
梵のおやつをたんまり買って来た(笑)。


そして、おやつの時間。

今夜は、カリカリタイプのおいしいおやつだよ~。
さぁっ。
はいよ。

♪
グイグイ迫ってくる梵。

あっという間に完食。
うぬぅ。
ちょっと少なかったわねぇ?

うみゃいけど。
くりぇ。
じゃあ、もう1種類も食べてみよっか?


と、こっちはそこそこの量が入ってたから、
小袋の半分くらいをあげたんだけど、
こっちも一気に完食。
うみゃいのに。
お前さんががっつき過ぎなんじゃあ・・・(笑)?
♪
満足してんじゃん(笑)。
おぉ。
・・・もうちょっと、食べる?
!
ん~、でもキリないよなぁ・・・。
くりぇ。
今日はもうおしまいですっ。



この後もしばらくは、
手を差し出すたびに指を舐めてた梵でした(笑)。


ちょっと簡単(雑?)な感じになっちゃったけど、
疲れちゃったので、今夜はこのへんで・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!