今朝、
いつものようにヒザで寝てた梵。
♪

はぁ~、こうしてくれるのも今だけかぁ・・・。

と思いつつ、出掛ける用意をして、
毎度毎度のドタバタの末、
キャリーに梵を押し込み、動物病院へ。


来週、お口のお手入れ(歯石除去など)ができるかどうかの、
血液検査をしてもらいに行ったワケです。


採血をして、検査結果が出るまで約20分。

家から近い病院なので、先生の奥様にお断りをして、
いったん家へ戻り、梵をお部屋に開放する。

で、すぐに取り出した、
頑張ったご褒美の「液ちゅる」(笑)。 液ちゅる=ちゅ~る
!!
おいしい?
♪
あーあー、びちゃびちゃにして・・・(笑)。
もっと出しぇ。
あっという間だなぁ。


一気に食べ終えた梵。

もうないよ?
と言ってるのに離れない。
くりぇ。
母ちゃん、また病院に戻らなきゃいけないんだけど・・・
・・・いい加減、どいてくれんかね?



急いで病院へ戻り、検査結果を聞く。

結果は「異状なし」。
という事で、来週の処置が確定。


義父に頼まれた買い物(義母のオムツとか)をして部屋に戻ると、
出勤前にゲーム部屋で遊んでた旦那も戻って来て、
私におねだりをしてた梵を引き寄せる。

旦那:イヤな思いしたよなぁ。
   ほら、父ちゃんの所でゆっくりしろ?な?

おなかすきまちた。
梵はずっとこっち見てるけど(笑)?


ここぞとばかりに、
梵に自分を売り込む旦那。

が、残念ながら、
梵はすぐに私の元へ(笑)。



その後、
旦那は寂しく出勤して行き(笑)、
お昼を食べ終えた梵は私の横に。

梵?
?
ベロ出とる・・・(笑)。
・・・。
梵、ベロ出てるよ(笑)?
むぅ。
うふふ。



ちょっと余裕がなくて、この後の写真が撮れなかったけど、
いつも通り甘えて、
普通におヒザに来たりしてる梵。

どうやら、嫌われる心配はいらなかったようです。


「おいしいおやつ」で機嫌を取る作戦が当たったかな(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!