お昼前。

いつものように、
おねだりを始めた梵。
ねぇ。

ふと目に付いたのもあるけれど、
ちょっとは静かになるかも・・・。
という思惑もあったりして・・・

はい、梵。
寒かろ(笑)?
はやく。
あれ?
変化ナシ?

ねぇ、イヤじゃないの?
?
あら、そう・・・。


なんの変化もなく(もちろん、ちょっとも静かにならず)、
平然とおねだりを続ける梵。

そして、
ごはんの時間。
うみゃ~い♪
・・・そのまんま食べとる・・・。

ねぇ、ホントにイヤじゃなぁい?
ん?
あー、ならいいわ(笑)。
お耳も寝てないし。
イヤなら伏せるでしょ?



食べ終わった梵。

そろそろ外す?
?
へっ?

だってお前さん、
かぶりものほどじゃなくたって、好きじゃないでしょ?こういうの。
食べまちた。
えーっ、なんで~!?マント着てる事はスルー?


特に落ち着かないって様子もなく、
悠々と歩く梵。
♪
・・・もしかして・・・
・・・あったかいのか(笑)?


まるでお披露目をするかのように、
各所で立ち止まりながら歩いた後・・・

あ、戻って来た(笑)。
ねぇ。
ん?外す?


・・・と、手を差し伸べたら、
逃げた。

なんで逃げるの!?
脱ぐもんきゃ♪
気に入ったの・・・(笑)?     
ムダにGIFアニメ(笑)。



気に入ったのなら嬉しい限りだけど、
この後、走ったりし始めたので、
危ないから脱がせました。スソ踏んで転ぶかもしれないから(笑)。



脱がせた後、
マントを片付けようとしたら見に来た梵。
おいらのまんと。
何って、仕舞うのよ?
ん~。
・・・着たいのか・・・(笑)?



別段、着せてもらうのを待ってる風でもなかったけど、
マント好きになってくれたらいいな~。
と、ちょっと期待しちゃう午後でした(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!