昨日、病院へ連れて行ったせいで、
ちっともそばに来なかった梵。
・・・。


夜、遅くなった頃、
怒ってるのかなぁ?
と思いつつ、
寂しく編み物を始めたら・・・
?
うんうんっ。おいでおいでっ。

あ~もぉ、やっと来てくれたのねっ?
ねぇ。
えっ!?今日なんて、もうどこにも行かないわよ?
・・・。
えっと・・・。
むぅ。
うん・・・・・・。
そえなりゃ。
嬉しいな~。やっとおヒザに来てくれた。
あっ!
いれないよ~。もう仕舞ってあるじゃん。
安心していいよ?

ふぅ。
うりうり。
♪
かわいいねぇ。


そのうち、
そのまま寝た梵。

・・・少しは許してくれたかしら?
・・・。
・・・なんか、ビミョーな寝顔ねぇ・・・。




今朝はヒザに来たけど、
昼間はまったく来なかった梵。
zzz
お昼食べたらすぐ寝ちゃった・・・。
zzz
うぅ・・・寂しい・・・。



まだ怒ってるのか、警戒してるのか・・・。

昼間、仕込み作業であんまりお部屋に居なかったのに、
もんく一つ言わずに、
勝手に寝てた梵でした。


今からこんなんじゃ、
2週間後はどうなるんだろう・・・?

うぅ・・、嫌われたくないなぁ・・・。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!