ゆうべ、
ブログの更新が済んですぐ、
ヒザに来た梵。
ほれ。
やっと来たわねぇ。
ね?
うんうん。かわいいですよ~。



と、いちゃいちゃする私たちの横には、
ゼリアさん。
♪
しっかり旦那に寄り添ってます。
おちり向けてるけど(笑)。


しばらくしたら、
さらに転がる梵。
・・・。
首、大丈夫かいな(笑)?
zzz
・・・大丈夫なのよね~。

このままずっとヒザに居た梵。

いつも通り、
そっと梵ベッドに移して就寝。



で、今朝。
zzz
朝もすぐに来た梵。 うふふ。

でも午前中は、
家事、義母のお昼の用意、お買い物・・・と、
バタバタと過ごして・・・

お昼前。


部屋に戻ると、
ねぇ。
転がる梵。

さぁっ。
はいはい。
それはいいけど・・・(時計を見る)。
?
まぁ、いいよ。うん(笑)。


お昼ごはん5分前なのに、
甘えるのに夢中な梵。

ところでさぁ、梵や?
?
そろそろごはんだよ(笑)?

と、言ったとたん、
!!!
大騒ぎ(笑)。


そんな今日は、
食後しばらく、梵に付き合ってからキッチンへ。


義母の食事作りも、
手を抜くための食材を買って来たり、
お肉やお魚、卵に合わせて使える、
野菜を薄いコンソメスープで煮込んだ物も仕込んだから、
今日は結構時間を短縮できた・・・気がする(笑)。

おかげで、夕方もちょっとゆったり。


梵もまた、ヒザで寝てました。
zzz
やっぱり、梵との生活はこうでなくっちゃね~。



今(夜)もヒザに居ますよ~(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ昼食後のニャコム中。
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!