だいたいいつも簡単に済ませちゃう朝ご飯。

今朝の朝食も、
超簡単に、トーストで済ませる事に。


当然、やって来る梵。
?
何って、わかってて来たんでしょ(笑)?
!
トーストですよ?
ぢゅるっ
ちょっとなら、かじってもいいよ?
~♪
・・・舐めるんだ・・・。
他のパンはかじるのに、トーストはマーガリンを舐めるだけだよね。
こってり。
だって油だもの。



と、今朝もしょーもない事してますが(笑)、
実は今朝・・・鼻水が止まりません・・・。

熱はまだ出てないけど寒気がするし、
どうやら風邪気味みたい。


自覚がなかっただけで、
ゆうべから調子が悪かったのか、
今朝撮った写真を見返していると・・・
zzz
ゆうべ撮ったらしい、覚えのない写真が。
zzz
しかも、この状態の梵を・・・
zzz
なぜか執拗に撮ってあった(笑)。
zzz


そりゃあ、かわいいと思ったら、
角度や距離を変えていろいろ撮る事はよくあること。

きっとこれも、
かわいいと思って撮ったんだろうけど・・・


まったく覚えがない(笑)。



雨も降り出して来たし、
今日はゆっくりしたいとこだけど、
・・・どうなるかな~?



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!