午前中はパラついてるだけだった雨も、
昼過ぎからは本降り。

梵も今日の午後は、
BlogPaint
寝っぱなし。



夕方、
昨日やってた、
マタタビ棒を削ったものを取り出すと・・・
BlogPaint
あ・・・。

BlogPaint
起きた?
BlogPaint
うん。昨日のマタタビ。
欲しいなら、こっちおいで~?

BlogPaint
う゛っ・・・。

動こうとしない梵。

しばらくは、
私がマタタビをおもちゃに詰め込むのを見てたけど、
気付いたら寝ちゃってた。


1時間後。

まだ寝てる・・・。
と、カメラを持って近づいたら・・・
BlogPaint
えっ!?
いやいやいや、寝てる梵を撮ろうと思っただけですよ?

BlogPaint
BlogPaint
でっかいあくび・・・(笑)。
BlogPaint
眠そうだねぇ。
BlogPaint
BlogPaint
またぁ(笑)?
BlogPaint
まだだよ。
こんな時こそ、寝てればいいものを・・・。



だが、起きて来た梵。 
BlogPaint
おねだりの時だけは元気だねぇ。


そんな、
猫らしくよく寝る、今日の梵。

ごはんとおやつを食べたら・・・
BlogPaint
また爆睡。
BlogPaint
夢の中(笑)。


雨でもお構いなしに起きてる事が多い梵。普段のサイクル通りなの。

最近はそれほどでもなくなったのかもしれないけど、
雨の日にがっつり寝てると、
やっぱり、めずらしいと思っちゃう(笑)。

あぁ、梵も猫なのね?って(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ撮り損ねたあくび(笑)。何度もしてたのよ。
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!