ゆうべ、
寒くもないのにコタツに入ってた、
梵とゼリアさん。


おばあちゃんのゼリアさんはともかく、
梵まで・・・。

と、思っていたら、
・・・。
あ・・・。
?
こたつむりになってた(笑)。

・・・すぐに出ちゃったけど。
ふ~。
じゃあ、なんで入ったんだ?


その少し後。

コタツから出て来たゼリアさん。
ふ~。
あんたもかいっ。
・・・。
・・・行き倒れ・・・。
っつーか、シャレんなんないからやめて。
年齢的に(19歳)。


しばらく涼んだらまた、
コタツに入って行ったゼリアさん。  

どんだけコタツが好きなんだ?


まぁすでに、
コタツは消しといたからいいんだけど。



そんなゼリアさん。

気持ち良く晴れた今朝、
見晴らし台で写真を撮ってたら、やって来た。
~♪
ゼリちゃんは、ひなたぼっこも大好きだよね。



で、梵は?というと・・・
スネてた(笑)。
くそぅ。
ごめんってば。
ふんっ。
あー・・・。
だって久しぶりだから忘れてたのよ~。

今朝ね?
起きたら、
早くいつものトコに座って、おヒザ乗せれ。
って訴えてたんだけど、
久しぶりだったからわからなくて、普通にあやしてたの。布団の上で。

そしたら、
もういいわっ。母ちゃんのばきゃ!
って行っちゃったんですよ。

それからスネちゃって、来やしない。

コタツの時期はソレがあった!って、
後で思い出したけど、どうしようもない。

まぁ、そろそろ機嫌も直ると思うけど(笑)。



そうそう。

話は変わるけど、
今朝、窓辺でなにを撮ってたか?というと・・・
(〃艸〃)ムフッ
コレ。哺乳瓶おもちゃの吸い口(笑)。

編み図書いて、2~3個試し編みしたら、なんかかわいく思えてきて、
いくつか編んでみた(笑)。

私は、
マカロンみたいでかわいいな~。
と思うから、入れ物いっぱいになるまで編もうと思ってるんだけど・・・。


ちなみに、
旦那には「気持ち悪い。って言われました。

いっぱいになったら、もっとかわいいと思うんだけどな~。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!


おしらせ。

誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http://nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。
尚、ブログサイトの引っ越しなどではありませんので、
遊びに来てくださってる方々には何の影響もないと思いますが、念のためにおしらせしております。
これからも「梵亭生活」をよろしくご愛顧くださいまし。