マットレスに掛けてあるカバーが、
ぐちゃぐちゃになってきたので、
キレイに掛け直すことに。


マットレス大好きな梵。

当然、邪魔に入られたけど、
なんとかキレイにする。


布団を半分にたたみ、
マットレスが半分出てる状態にすると・・・
♪
呼ぶまでもなく、やって来た梵。

速攻で、
コネコネ・ズリズリし始める。
んきゃ~っ♪
それって一体、何・・・?いつもやるけど。


ひとしきりコネった後は・・・
・・・。
!
たたんだ布団のはじっこに飛びつく。

で、なぜか逃げる(笑)。
にげろっ。
何がしたいのか、ぜんっぜんわから~ん。
・・・。
また狙うんだ(笑)?
・・・。
・・・あれ?

・・・。
もう、おしまい?

この直後に、ダッシュでベッドから飛び降りて、
反対側の南窓にすっ飛んで行った梵。


でもまだ遊びそうだったから、
マットレスの上でおもちゃを振ってみる。

おぉ。来た来た・・・
!
って、そっち!?
!?
ん?なに?
!
なんなんだ(笑)?
それにしても、でかいサンドバッグだねぇ(笑)。キッカーとも言えるわね。
・・・。
楽しいかえ?

♪
・・・そっかぁ。・・・すっごい顔・・・(笑)。


この、マットレスで遊ぶ時の、
定番の行動。

何が良くて、
何が楽しいのか、

何度見てもさっぱりわからん。


まぁ、楽しいならいいんだけどさ。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへマットレスに飛び乗る前の梵。
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



おまけ。

昼間は、
それほどでもないかな~?
と思ってたんだけど、
夜になったら冷えてきた今夜。

ちょっと冷えてきたなぁ・・・。
と思った頃から・・・
!
くふぅ。
ヒザに居続け
の梵です。

気温は地方それぞれだと思いますが、
風邪などひきませんよう、
皆様あったかくしておやすみくださいね。


おしらせ。
誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http://nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。
尚、ブログサイトの引っ越しなどではありませんので、
遊びに来てくださってる方々には何の影響もないと思いますが、念のためにおしらせしております。
これからも「梵亭生活」をよろしくご愛顧くださいまし。