昨日、
クーラーをつける直前の話。

つまり、
ゆうべの記事とクーラーをつけるまでの、
間のこと。


すぅしいの、ちゅければ?
と言っておきながら、
リモコンを取りに行くスキも与えずに、
はやく~。
転がる梵。
♪
ん?なに?それ・・・。
?
あぁ、余ってるお肉・・・皮かな(笑)?ぷぷっ。

梵、もうちょっとよく見せ・・・・・・
やだ。
あっ!

ざまみれ。
くそぅ。
いじり倒して笑い話にしてくれようと思ったのにぃ。

♪
・・・・・・うぬぅ。


梵の気分が良くなった所で、
しかし、つまみたかったなぁ・・・アレ(笑)。
なぁんて思いながら、
リモコンを取りに行き、
クーラーをつけた次第です。


あぁいうのって、
きっと普段もなってるんだろうけど、
一度気付くとやたら気になっちゃうのよねぇ・・・。



ちなみにこの時、
私の位置から見ると・・・
一直線。
肉球(手足)が一直線に並んで見えました(笑)。
にくきう。
これはおまけ(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!


おしらせ。

誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http://nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。
尚、ブログサイトの引っ越しなどではありませんので、
遊びに来てくださってる方々には何の影響もないと思いますが、念のためにおしらせしております。
これからも「梵亭生活」をよろしくご愛顧くださいまし。