暑い日が続きます。


おとといは冷たい床で涼み、
昨日はなぜかひなたぼっこ。

そんな梵の、
今日の昼下がりは・・・?


お昼を食べた後、
ウロウロし始めた梵。
~♪
今日はドコで寝るのかな~?


まずは、部屋の真ん中。
・・・。
おっ、そこで涼む?

ソコが一番涼しいんだよね~。
んー。
あ、そう・・・。涼しいのになぁ・・・。


次に向かった先は、
クッションの上。
よいちょ。
ねぇ、こっち側向いてくんない?
寝う。
・・・ケチ。


でも、今日はここで寝るのかな~?
と思ってしばらく放置。

ふと見ると・・・
うー。
起きてるじゃん。
・・・。
あ、寝た(笑)。

暑そうだけど、このままここで寝ちゃうかな?


クーラーをつけようか迷いながら、
とりあえずトイレへ。

戻って来ると・・・
!
えぇっ!?
また移動したの?
まぁ、いいけどさ・・・よしよし。
うむぅ。
うん。ここは特に暑いでしょうねぇ。
うー。
こっち側でなでてる母ちゃんは、
もっと暑いけどね。直射日光、当たりまくり。
?
そうですよ(笑)?
そえなりゃ・・・
・・・うん。まぁ、そうなんだけどね・・・。
でも10月にクーラーってのもなぁ・・・。



・・・しばらく後、
クーラーつけました。



梵が暑いって言うんだから、
しょーがないよねぇ(笑)?



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



おしらせ。
誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http://nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。
尚、ブログサイトの引っ越しなどではありませんので、
遊びに来てくださってる方々には何の影響もないと思いますが、念のためにおしらせしております。
これからも「梵亭生活」をよろしくご愛顧くださいまし。