昨日、予防接種してきた梵。

すっかり落ち着いて、
今朝もいつも通り。
♪
はいはい。なでようね~。
♥
よしよし。


と、こんな感じ。

ひどく疲れてるとか、
「また、なんかしう?って怯える事もなくて、
よかったよかった。


・・・というのも、
実は、ついでだから・・・と、
!
ゆうべ、フィラリア予防薬もやっちゃったから。


どうせ、ごほうびの「おいちいごはん」をあげるんだから、
一度にやっちゃった方がいいと思って(笑)。


梵もイヤな事は1日で済ましちゃった方がいいでしょ~?
と、
おいしいアルミパウチをお茶碗によそう。
!
こらっ、ゼリアさんっ!
あんたにも、同じやつそっちに入れてあるでしょっ!?


まったく・・・。
・・・さて、と・・・。
!?
あぁ、なんかもう完全にバレてるなぁ・・・。



それでもなんとか、ぷちゅっと終了。
やらえた💢
まぁまぁ(笑)。
今年の分はこれでおしまいだから。


やけくそのように、がっつく梵。 


すると、
一足先に自分のを平らげたゼリアさんが、
再び、梵のごはんを狙う。
なんだとぅ?
💢💢💢
そりゃそうだよねぇ。
大変な思いしたのは梵だもんね(笑)。




ま、とにもかくにも、
今年もなんとか予防薬終了しました。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!


おしらせ。
誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http://nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。
尚、ブログサイトの引っ越しなどではありませんので、
遊びに来てくださってる方々には何の影響もないと思いますが、念のためにおしらせしております。
これからも「梵亭生活」をよろしくご愛顧くださいまし。