晴れの予報だったのに天気はイマイチ。

気温もイマイチ上がらず、
秋の深まりを実感するような10月の始まり・・・。

クソ寒くて長い冬が来ると思うと、
気分が重くなっちゃう。


でも、まだ夏日の日もあるかも知れないから、
衣替えはできないんだよな~、これが。もうないかな(笑)?
衣替え、めんどくさい・・・。



さてさて。

10月に入るという事で、
ゆうべ、首輪を変えた梵。

・・・って、私が勝手に着せ替えてるだけなんだけど(笑)、
それでも自分で作った物を使ってくれるのは、
嬉しいワケで・・・ 
?
梵、首輪見せてみ?
見えう?
うんうん。やっぱり似合ってるねぇ。
♪
チャームの十字架も合ってる(と思う)よね~。
近くからも撮っちゃおっと。

・・・?
あれ・・・?チャームがよく見えん・・・。
・・・。
お肉に埋まって見えない・・・って事じゃないよねぇ?
!?
首輪、キツイのかなぁ?
もぉっ。
あぁ、大丈夫だよねぇ・・・。
くそぅっ。
あ~、隠しちゃった(笑)。

ホントは毛皮の厚みで隠れちゃうってわかってるんだけどね~。




着けてくれる事が嬉しくて声をかけたのに、
梵をからかうような会話になっちゃった昼下がりでした(笑)。



ランキングに参加してます。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!


おしらせ。
誠に勝手ではございますが、
10月26日をもちまして、Googleアドセンス申請用だった現在のURLから、
以前のURL(http://nekoami-bontei.blog.jp) に戻させていただきます。
10月26日以降は、現在のURLが使用できなくなりますので、ご了承くださいませ。